人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのおすそ分け*

おはようございます。
いきなりですが心機一転ブログ名を変えてみました。

まぁ今までと内容は何も変わらないんですがちょっと横文字も使ってみたかったり(笑)もっとラフに色んな事を綴っていけたら良いなと思ってみたり♪

みなさん改めてよろしくお願いします。

さて。
今月はジュンブライドなだけあってわが家で2組披露宴が行われるんです。

そのうちの一組が昨日ご来館されました。
幸せのおすそ分けももらっちゃった。
幸せのおすそ分け*_c0210160_801069.jpg


ここ最近とっても嬉しいニュースがいっぱい♪
友達から結婚報告も聞けたし、来年結婚する子もいるし、2日に入籍したお友達もいるんです。

*2つのランキングに参加中*
ポチポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



妹達から少し遅れた誕生日プレゼント。
幸せのおすそ分け*_c0210160_8134197.jpg


普段から妹達には「うるたろ」って呼ばれています。笑

by urutan937225 | 2012-06-04 08:19 | その他。