人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願*そらママさんのパン教室*

念願*そらママさんのパン教室*_c0210160_6325676.jpg


おはようございます。
昨日は楽しみにしていたそらママさんのパン教室の日でした。
そらママさんのブログに・・・ほとんど写ってないけど左上にいるの私。これだけで興奮しちゃう。笑

もうね応募して行けるって決まった日からどれだけこの日を楽しみにしていた事か。

この日のレッスンメニューはミニバゲットとmanzaiyaki。
念願*そらママさんのパン教室*_c0210160_641482.jpg


ブログに掲載OKをいただいたのでまた写真を整理したらアップしたいと思います♪

manzaiyaki。
念願*そらママさんのパン教室*_c0210160_684854.jpg


「これぞ関西の味」って感じでウマウマ~。

マフィンカップとかに入れて成形変えて焼いても美味しいやろなぁ。

絶対とんちゃんの好きな味やなと思い教室が終って真っ先に病院へお届け。
念願*そらママさんのパン教室*_c0210160_6101092.jpg


美味しいと喜んでもらえて良かった。

もらったレシピに色々メモをしてるのをみて「うるたんが勉強してるの珍しい」って言われた(;一_一)
好きな事には勉強熱心になれるのよ私は!

忘れないうちに頑張って復習します。

*ランキングに参加中*
ポチポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



もうほんとに楽しすぎた。

パン作り・・・最近全く焼けていなかったのでパン生地に触れられて幸せ~♪
もうパン生地は私の癒しです。笑

そらママさんもほんと素敵な方。

ご一緒させていただいた皆さん、そらママさんありがとうございました。

by urutan937225 | 2012-06-28 06:24 | パン。