人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらママさんパン教室*manzaiyaki編*

そらママさんパン教室*manzaiyaki編*_c0210160_22465044.jpg


こんばんは*
今日はmanzaiyakiのご紹介。
(私が作ったのは一番手前のやつ。)

伸ばした生地に具をたっぷりのせ、マヨネーズと青のりをかけて焼成。
そらママさんパン教室*manzaiyaki編*_c0210160_2249070.jpg


この具。
お家にある材料でちゃちゃっと出来ちゃうお手軽さ。
にんにく入りなのがこれまたイイの♪

あ~焼きたてのこの香りたまりまへん。笑
そらママさんパン教室*manzaiyaki編*_c0210160_684854.jpg


お惣菜パンって絶対焼きたてが一番‼

この焼きたてが味わえるのは作った人の特権♪
それを食べれる家族も幸せもんなんやで。

感謝して食べてもらいたいわ。笑

断面ショー。
そらママさんパン教室*manzaiyaki編*_c0210160_22572557.jpg


何回も言うけどほんとたまらん。
見てるだけで美味しさが伝わっちゃうでしょ??

このネーミングも可愛くてスキやなぁ♪

*ランキングに参加中*
ポチポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


気がつけばもう7月・・・。
6月は何かとバタバタしてあっという間に過ぎた感じ。

大事な友人の命日もありました。
あれからもう10年。

先日も同級生みんなで会ってて写真をみながら思い出話に花が咲きました。

Kちゃん天国でみんなを見守っててね。
みんな元気で頑張ってるから★

by urutan937225 | 2012-07-02 23:02 | パン。