お弁当作り始めました*

こんにちは*
今日で長かった8月も終わり。
明日から9月やのにまだまだ残暑が厳しい(>_<)

最近少しだけ生活スタイルが変わってきました。
それに伴ってお弁当作りの始まり~♪

あまり凝ったお弁当は作れないけど愛情はたっぷり入れるつもり。笑
基本前日の晩ご飯の残り物を入れたり、たまに冷凍食品も使ったり。

この日はのりたまをかけてとの希望だったので。
c0210160_13284327.jpg


うるたんの作る卵焼きは甘めの卵焼き。
これもお弁当には欠かせません。

この日のメインはご飯の上にのせたシャケフレーク。
ちなみに前日の塩焼きそばもちゃっかり入れてます。
c0210160_13431969.jpg


ミートボールも可愛くしなきゃ。笑

34歳が食べるお弁当にしては可愛すぎかしら?(v〃∇〃)アハハ

この日はシンプルなお弁当。
c0210160_1347112.jpg


梅干しとのりたまのコラボ。
これだけでただの白ご飯も美味しく食べれちゃう。

ピーマンをたくさんもらったので毎日お弁当にも活用。

でも全体的にシンプルなのでパンダでおめかし。笑
c0210160_1349992.jpg


踊ってるよパンダがィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これはイジメではありません。
愛情です。笑

「美味しい」「ありがとう」など毎日ちゃんと言ってくれるので作るのがとっても楽しい。
誰かの為に何かを作れるって幸せな事だよね。

今日からお弁当ランキングにも登録してみました。
こちらも応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-08-31 14:03 | お弁当。