地味弁当&私の朝ごぱん*

こんにちは*
今日のお弁当はとっても地味(ー_ー)!!
なのでピックでいつも以上におめかししてやった。笑
卵焼きも入れてないし、すき間がたくさんあったので急きょその辺にあるものを詰め込んじゃったよ。

野菜たっぷり地味弁当の出来上がり~♪
c0210160_13182075.jpg


美味しく食べてもらえますように。

久しぶりの自分時間。
朝、一人でゆっくりごパンが食べれる幸せ。

冷蔵庫にあるものだけでワンプレートに。
c0210160_13212432.jpg


今までの生活では絶対出来なかった事。

こんな事に幸せを感じる私って幸せなのかな。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

東京から帰省してた妹が今日帰ります。
にぎやかだったお家が一気に静かになりそう。

いくつになっても駅まで見送る時はやっぱ寂しいね。

また冬に会いましょう♪
[PR]

by urutan937225 | 2012-09-05 13:26 | お弁当。