人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当*

こんにちは*
今日は朝から母が病院行きなので父と祖母と3人でお昼ご飯を食べました。
張り切ってオムライスでも作ろうとケチャップライス作ってたらメインのタマゴが一個しかない事に気づいた。

時すでに遅し・・・(;一_一)

ケチャップライスのみのお昼ご飯となりました。笑
でも87歳の祖母が「美味しい。美味しい。」とペロリと食べてくれたのでよしとしなきゃね~♪


今日ねちゃんと目覚ましかけたはずなのに起きると6時。
おかしいなぁ。5時半に目覚ましかけてたのに。

朝の30分って貴重じゃありませんか?
なんか凄い損した気分になる。

今日のお弁当。
ハンバーグ弁当*_c0210160_1337948.jpg


昨日とほとんど内容が変わってないよね。笑

でもねメインがハンバーグなんですよ。←ここ大事‼
あとは冷蔵庫にあるもん入れたからほとんど同じ。

ハンバーグの下には炒めた玉ねぎがたっぷり入ってます。

美味しく召し上がれ♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今月末にまたまたパン教室に行ける事になりました。
前回は抽選に外れたんですが今回は見事当選。
(私ツイテルんちゃうかなって思う位幸せです♪)

前回のバゲットレッスンからほとんどパン作りしてないんでめーっちゃ楽しみ♪

by urutan937225 | 2012-09-06 13:45 | お弁当。