人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス&チャーハン弁当*

こんにちは*
タマゴがなくてオムライスを作れなかった日。

なんや不完全燃焼だったのでその日の夜のとんちゃんご飯はオムライスにしてみた。
ちゃんとタマゴがあるのも確認済み‼笑

全く絵心のないうるたんが書いたニコちゃんオムライスの完成~♪
オムライス&チャーハン弁当*_c0210160_13415846.jpg


いたって普通のオムライスやのに出した瞬間めっちゃ感動してくれた。
(ちょっと可愛くし過ぎたかと思ったけどそうでもなかったみたい(*^_^*))

でももっと手の込んだ料理を作った時に感動してほしいわ。笑

中途半端な野菜を使い切りたかったので今日のお弁当はチャーハンにしてみました。
オムライス&チャーハン弁当*_c0210160_13451765.jpg


ピーマン、キャベツなど意外と野菜がたくさん入ってます。

メインがチャーハンなのでおかずはちょこっと。
3日連続で入ってる赤いナルト?さし色に大活躍です。
エエ仕事してくれてます。笑

今日も美味しく食べてくれたかな♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2012-09-08 13:55 | お弁当。