人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパン作り*ロールパン*

久しぶりのパン作り*ロールパン*_c0210160_1435071.jpg


こんにちは*
朝からワイドショーではナイナイの矢部さんの病気の話題。
とんちゃんも同じ病気で数ヶ月前入院したばっか。

なんか人事とは思えなかったので釘いるようにテレビをみていました。

ガリガリ病またの名をイケメン病とも言うらしい。笑
(嵐の相葉君や佐藤健君とかもなったみたいやね)

やべっちも早く良くなりますように‼

昨日の夜から仕込んでたパン生地を朝方5時から焼く私。
久しぶりのパン作りです。

時間がたってから写真を撮ったのでちょっとしわってるけど。汗
久しぶりのパン作り*ロールパン*_c0210160_13511515.jpg


なんとも微妙な焼き上がり(;一_一)

おしりは好きな感じに焼けたかな♪
久しぶりのパン作り*ロールパン*_c0210160_1462517.jpg


真っ先に祖母にお届け。
ヤクルトとロールパンで10時のおやつタイムです。
久しぶりのパン作り*ロールパン*_c0210160_147527.jpg


*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2012-09-10 14:11 | パン。