お弁当の残り物で一人朝ごはん*

こんにちは*
今日は朝方5時半出で母と県内の少し離れた病院まで行ってきました。
朝早く出たので高速もスイスイ気持ちよく走れた♪

この歳になって母と二人でこうやってお出かけするのもなかなか良いもんです。
(病院のあとは美味しいランチご馳走してもらえるし。笑)

この日のお弁当のメインは炊きたてのご飯。←ご飯をメインと言って良いんやろか。汗
c0210160_17104197.jpg


お弁当箱、底が深いんでけっこう量は入るんです。

ご飯をたっぷり入れておかずは冷蔵庫にあるもんばっか。
ここ最近似たようなおかずばかりで申し訳ないなぁ。・・・そろそろ久しぶりに買いもんでも行こうかな。

でも良いの‼今の所まだクレームはきてないから。笑

そんな日の私の朝ごはんはこんな感じ↓
c0210160_174577.jpg


お弁当のあまりもんばっかりやけど一人美味しくいただきました。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

明日は友達の赤ちゃんに会いに行ってきます。
生れて一ヶ月ちょっと。

やっと会いに行ける(*´∀`*)ゞ
可愛いだろうなぁ♪

しかも引っ越ししてからめっちゃご近所さんになったお友達なので何かと心強いです。
[PR]

by urutan937225 | 2012-09-11 17:29 | お弁当。