あずきご飯弁当&一人ご飯*

こんにちは*
お客さんに出したあずきご飯。
少しもらって今日のお弁当に詰めてみました。

でも詰めてから知った・・・。
とんちゃんあずきご飯苦手らしい。笑

残して帰ってくるかな?
c0210160_17461435.jpg


エリンギのバター炒めが好きなのでたっぷり入れてあげた。
これであずきご飯も美味しく食べれるでしょう。

新しいピックも初お披露目。
うさぎ?です。

このピックを買う時のうるたんの何か企んでそうな顔が目に浮かんだわ。ってさ。笑

あはは。
確かに私ニヤニヤしながら買ってたと思う。

そんな私の朝ごはんはこんな感じ↓
c0210160_17482062.jpg


ある日の朝ごパンはこんな感じ↓
c0210160_17541981.jpg


野菜たっぷりワンプレート。
お気に入りは豆乳ヨーグルト。

20パーセントオフだったのでまとめ買いしといた。

ご馳走様でした♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今日はとーっても可愛い赤ちゃんに会ってきました。
旦那さんそっくりのきりっとした顔立ちの男の子。

車だと5分で行けるお友達ん家。
初めて歩いてみたら20分で行けた(*´∀`*)ゞ
これからはウォ―キングがてら歩いて遊びに行こうっと。
[PR]

by urutan937225 | 2012-09-12 18:01 | お弁当。