定着してきたうるたん弁当*

こんにちは*
台風の影響でしょうか?とっても蒸し暑い(;一_一)
はやく秋らしくなってもらいたいもんです。

毎日の日課となりつつあるお弁当作り。
色んな人のお弁当ブログみてるとみんなめっちゃ色鮮やかなお弁当を作っていて目で見てても十分楽しめる。

私のお弁当は全体的に茶色い気がする。
c0210160_14304961.jpg


内容もワンパターン化しつつあるね。

まっ。毎日の事やからしょうがないか。

ここにもコールスロー入れちゃってます。
c0210160_1434212.jpg


またボウルいっぱい作ろう‼
ほんと簡単で美味しからおススメです。

今日のお弁当はいつもにまして地味弁です。
c0210160_14344270.jpg


卵焼きが少し焦げちゃったので表面隠してみた。笑

オクラも私が好きやからこんなにたっぷり入れてみました。
野菜たくさん摂取して欲しいしね。

美味しく召し上がれ♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今週は毎日更新出来た‼
パンブログやと毎日パン焼いてないからネタがないけどお弁当は毎日の事やからねぇ。

いつも自己満足日記にお付き合いありがとうございます。
また火曜日にお会いしましょう♪笑
[PR]

by urutan937225 | 2012-09-15 14:50 | お弁当。