塩サバ弁当&肉じゃが弁当*

こんにちは*
携帯の調子が悪く充電ができなくなり閉店間際のドコモショップへ駆け込んだ末・・・修理に出さなくてはいけない状況との事。
なので当分私の携帯入院・手術でお別れです。笑

お友達のみなさ~ん‼
しばらくはラインできないので。

また一からアプリをとらないとダメなのかなぁ。

機械オンチなのにまた設定とかしなあかんと思うと気が重い(;一_一)

火曜日のお弁当*塩サバ弁当*
c0210160_14125819.jpg


この日のお弁当はすべて実家からもらってきたものばかり。笑

母の作った筑前煮・かぼちゃの煮物・かやくご飯、父の作ったイカのからすみなどなど。

これぞ『和風弁当』って感じやね‼

私が作ったのは前日の残りのゴーヤチャンプルと玉子焼きのみ。

肉系がなかったのでちょっと不満げだったげど。
たまには良いでしょう♪笑

水曜日のお弁当*肉じゃが弁当*
c0210160_142268.jpg


見にくいけど下にじゃがいもがゴロッと入ってます。

竹輪は入れやすいので何かとお弁当に入る率高し。

肉じゃがはストウブで。
c0210160_14272858.jpg


私が作る物は全体的に味が薄め。
薄味が好きなの♪

そんときはストウブが大活躍。
薄味でも旨みがちゃんとしみ込んでるもんね。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-09-19 14:37 | お弁当。