白パンになれなかったこんがりパン*

c0210160_13204274.jpg


こんにちは*
今日は朝からパン作り。
昨日の夜からずっと「何パン焼こうかなぁ?」と一人妄想中でした。笑

朝食用のパンが作りたかったので久しぶりにハイジの白パンを仕込んでみた。
ちょっと油断をすると焼き色がついちゃう(ー_ー)!!
c0210160_13251766.jpg


ふんわり優しい味でそのまま食べてもOKやしサンドしても良いよね。

白ロールパンも3個ほど。
c0210160_13263797.jpg


これでしばらくは朝ごパン堪能できるかな。

早速焼きたての白パンで一人ブランチ。
c0210160_13291311.jpg


何もつけなくてもこのままで十分美味しい♪♪

こちらは完全なる過発酵なミルクハース。泣
c0210160_13301268.jpg


まぁ。とんちゃんには分からんと思うから工夫して美味しく食べてもらお。笑

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

久しぶりに昼ドラにハマってます。
清純派女優?の三倉マナちゃんのあの演技にビックリです。笑

これからドロドロしてくるんかなー?
[PR]

by urutan937225 | 2012-09-20 13:35 | パン。