ポテトサラダ*

こんにちは~*
ある番組でポテトサラダを作ってたんです。
それがもうめちゃくちゃ美味しそうで‼
しかも私が作るポテトサラダとは作り方も違いなんだか斬新。

そんなポテトサラダを昨日作りました。
c0210160_1436429.jpg


あ~美味しい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
玉ねぎとウインナーを炒めて入れてあるんでとってもなめらかやしウインナーが良い仕事してる‼

ほんとはタマゴやキュウリ、コーンなんかも入れたらよかったんやけどそこは省略。

これだけでも十分美味しいんです。

今まで作っていたポテトサラダはなんだったんやろって思っちゃう。

作ってる段階でかなり味見しちゃった。笑
味見してもまだまだ沢山あるんだな。
作り過ぎたかなぁ(*´∀`*)ゞ

翌日の朝ごパンにも添えて。
c0210160_14441820.jpg


レーズン酵母のリュスと生野菜をたっぷり食べましょう。

朝ごはんを食べない人だったとんちゃんが最近しっかり食べてくれるようになりました♪

もちろんお弁当にも入れちゃいます。
c0210160_14473168.jpg


この日のメニュー。
*エビフライ*
*サワラの幽庵焼き*
*かぼちゃの煮物*
*茹でタマゴ*
*ポテトサラダ*←メインよ♪

エビフライと幽庵焼き、かぼちゃの煮物は実家から。
幽庵焼きはプロの料理人(父)のお手製なり♪


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


今日は朝から車屋さんへ。
車がリコール対象らしい。

代車が軽自動車なんでウキウキ♪
やっぱ普段乗りは軽が良いね。

少しの間軽生活楽しみます(●^o^●)
[PR]

by urutan937225 | 2012-10-04 15:01 | お弁当。