うるたん弁当3日間分*

こんばんは~*
今日は朝からテンション下がった。

車をバックさせてたらガガガガガー‼‼って。
もうあの音が頭から離れません。泣

音の割には損傷が少なかったのがまだ救いかなぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


今週は黒のお弁当箱を続けて使用。
★月曜日★
c0210160_19391785.jpg


この日のメインはお父さんがじっくり煮込んで作った豚の角煮。
たくさんもたせてくれたので大根、タマゴを入れて一緒に煮込み直し。

間引き菜の炒めもんとキュウリ入り竹輪を入れて出来上がり♪

豚の角煮がけっこう濃い味付けなのでご飯は半分白ご飯で半分はのりたま。

★火曜日★
c0210160_1945379.jpg


この日のメインはキノコたっぷりコロッケ。
またまた豚の角煮も入れまして。

焼いたかぼちゃ、ピーマン、かやくご飯を入れ、すき間埋め&彩りにトマト、キュウリ、ブロッコリーをいれて出来上がり♪

★水曜日★
c0210160_1948508.jpg


この日のメインは玉ねぎカツ。
特価の時には必ず買う一品。
温めるだけで良いし美味しいもんね。

久しぶりに焼いたタマゴ焼きとウインナー、すき間埋めの野菜たち(エリンギ、かぼちゃ、ピーマン、トマト)。

あとは最近お気に入りの人参サラダ。
c0210160_1951143.jpg


前日の夜ごはんにも朝ごパンにも出してます♪
炒めた人参とツナを和えるだけなんやけどシンプルで美味しい~

この日のお弁当は詰め方汚くてイヤやったけど時間がないのでこれで良し‼笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-10-17 20:00 | お弁当。