バジルベーコンエピ@ホシノ*

c0210160_13591038.jpg


こんにちは~*
先日お友達夫婦がお家に遊びに来てくれました。
旦那さんととんちゃんは同じ会社で友達やし、私と奥さんも高校からの友達。

そんな夫婦から手作りのバジルソースをいただきました。
c0210160_1485832.jpg


少しなめたけどめちゃくちゃ美味しいの‼

パスタやピザ、料理にも色々使えそう♪

このソースを使ってまずはバジルベーコンエピなんぞ作ってみました。
c0210160_14121489.jpg


エピとはフランス語で「麦の穂」という意味。
はさみでチョキチョキ切って麦の穂の形に。

バランスが難しい(;一_一)

もっとシュッとした形だとカッコいいんやけどなぁ。

今回は食べやすいようにソフト生地で。
c0210160_14172014.jpg


ベーコンをウインナーに変えても美味しそうだな。

月曜日はこれを使ってパスタにしよ~♪

N夫妻いつもありがとう。
今度は鍋でもしましょ‼

朝ごパンはこんな感じ。
c0210160_14221185.jpg


*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

今日の夜は結婚式の二次会の打ち合わせ。

徒歩2.3分で行ける距離なんやけど昨日クマがでたらしいので歩いていくか、車で行くか迷い中。
車で行くほどでもないしなぁ。
でも怖いしなぁ(@_@;)

鈴持参でダッシュで行くか‼笑
[PR]

by urutan937225 | 2012-10-20 14:27 | パン。