うるたん弁当2日間分*

c0210160_17333687.jpg


こんばんは~*
昨日とんちゃんととんちゃんパパが山に上がってとってきた松茸たち。

うるたん実家におすそ分けいただきました。
いつもありがとうございます(o_ _)ノ彡☆

さてさて。
変わり映えしないお弁当ですがアップ‼

栗ごはん弁当*
c0210160_17362390.jpg


久しぶりに王道のポテサラを作ってみました。
シンプルやけどやっぱ美味しいね。

先週は松茸ごはん、そんでもって今週は栗ごはん。
お弁当で秋の味覚が味わえるとんちゃん幸せもんやで。笑

栗もゴロゴロ入れといた。
c0210160_17384932.jpg


秋らしく少しずつ秋の味覚を入れてます。

炊きこみご飯弁当*
c0210160_1741179.jpg


この日のお弁当は地味すぎる(>_<)
(なのでパンダ登場。笑)

スパサラで少しボリュームを出してみるが「うーん。」って感じ。

やっぱ赤い物が入らないとパッとせんなぁ。
ハムを入れてみたがイマイチ。

でもおかずに困った時はこんなご飯が便利。
おかずがなくても多少はごちそうにみえるもんね?笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-10-22 17:48 | お弁当。