素敵な贈り物&今日のうるたん弁当*

c0210160_13525799.jpg


こんにちは~*
先日仲良くさせてもらってるゆかりちゃんから素敵なパン便が届きました。

トップの写真めっちゃカッコイイよね。
自家製酵母で焼いたカンパーニュ。

そのほかにもこんなにいっぱいのパンたち。
c0210160_13571367.jpg


パンオレ、黒糖パン、ゴマチーズ、カンパーニュ。

ゆかりちゃんと言えばやっぱ黒糖パンなんだよね~♪
とんちゃんがこのパンめっちゃ気に入ってた。

久しぶりにゆかりちゃんレシピで焼いちゃぉ。
Cpicon 完成♥あたしの1番大好きな黒糖蜂蜜パン♥ by ここあくっきー

このレシピで焼く黒糖パンほんと美味しいの。

幸せなパン便はもう一人のお友達のメグちゃんの所にも届いてました~♪

私たち3人は同い年やし趣味が一緒なので仲良しこよしなんです。
2人にはいーっぱい刺激や元気をもらってます。
プライベートな話もいっぱいしてるよね♪

この縁は大事にしていきたいな★

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

****
昨日の夕飯の時「お肉が食べたい」ってとんちゃんに言われたので次の日の夜ごはんはがっつりから揚げにしてみました。笑

たしかにここ最近は肉料理してなかったな。

なので今日のうるたん弁当のメインはから揚げ。
c0210160_14285649.jpg


飛び出てるプチトマト・・・ちゃんと蓋で押し込むのでご安心を。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-10-24 14:33 | お弁当。