揚げないコロッケ*

c0210160_11382186.jpg


こんにちは~*
じゃがいもがたくさんあるのでコロッケを作ってみました。
必然的に夜はコロッケ定食‼

しかも普通のコロッケじゃないのです。笑
先日お友達からもらったバジルソースを入れてバジルコロッケと冷蔵庫にあったキムチを入れてキムチコロッケ。
c0210160_11471133.jpg


奥がバジルでほんのり緑。手前がキムチでほんのり赤。(分かるかな~?)

お弁当用にも使いたいので少し小さめに成形。

どうも油を使うのが苦手なのでオーブンで焼いてみたよ。
c0210160_1149834.jpg


最近のオーブンって凄いね。笑
しかも油を使うよりヘルシーやし一石二鳥‼

ねっ美味しそうに焼けてるでしょ。(ハイ!自画自賛。笑)
c0210160_11514910.jpg


中にチーズを入れても良かったかも。
中身にしっかり味がついているので何もつけない方が美味しいと思う。


*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-10-25 12:00 | ごはん。