うるたん弁当2日間分*

こんにちは~*
昨日は高校の時のお友達の家で4時間もマシンガントーク。笑
3●年も生きていればみんな色々あるんやなぁって。

それぞれ生活環境は違うけど共通の話題で盛り上がる。盛り上がる。
楽しかったなぁ~♪
Aちゃん、Mちゃんまた会いましょう。

さてさて。
毎度おなじみうるたん弁当の紹介です。

*コロッケ弁当*
c0210160_14411287.jpg


この日のお弁当はなんか可愛く出来た(*´∀`*)ゞ
自己満足ですが。笑

前日の揚げてないコロッケをメインで入れてソースとゴマでおめかし。
c0210160_14431274.jpg


秋の味覚のかぼちゃ、サツマイモを軽くソテーして秋らしく♪

とんちゃんの実家から貰って来た美味しい卵(茶色い卵って高級なのでなかなか自分では買えないのです。笑)で甘い玉子焼き。

次の日は夜ご飯が酢豚だったので必然的にお弁当のメインは酢豚で。
*酢豚弁当*
c0210160_14485866.jpg


野菜が少なかったのでいつもよりフリフリレタスを多めに入れたった。
レタスは飾りじゃなくちゃんとしたおかずです。笑

レタスで完全に埋もれてますが手前にはもう一品ナスの甘辛煮が隠れてるんだよ~。

しっかり食べましょう♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-10-26 14:53 | お弁当。