うるたん弁当3日間分*

こんばんは~*
土曜日は大事な友達の結婚式。
なので3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
(結婚式がなかったらきっとまだまだ行かなかったと思う。笑)

今週のうるたん弁当
*シャケ弁*
c0210160_2043119.jpg


一度やってみたかったんだよね~。
生臭くならないようにゴマ油で焼き、ノリの両面に醤油もつけて。

全体の写真が消えてた。泣

*エビフライ弁当*
c0210160_2071464.jpg


この日は前日にお弁当の注文があったのでそのあまり物をもらいそのままとんちゃんのお弁当へ。

ちゃんとソースとマヨネーズを添えて。
c0210160_2010390.jpg


フライ物の下には千切りキャベツがたーっぷり。
野菜もモリモリ食べてね。

*ささみ明太子ロール弁当*
c0210160_20121666.jpg


ささみに明太子を巻いただけやけど彩りもいいしけっこうボリュームも出るんだよね。

この日は可愛くうさぎでおめかし。
c0210160_2014136.jpg


34歳のお弁当やのに・・・笑

このスタンスは変えません。うふふ。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-11-01 20:18 | お弁当。