かぼちゃパン@ホシノ*

こんにちは~*
10月はハロウィンって事でかぼちゃパンを何回か作りました。

朝から焼きたてパンのある生活ってステキじゃありませんか♪
c0210160_1322403.jpg


窯のびもいい感じ♪(ヅラみたいやけど。笑)

このパン朝4時に起きて焼きあげたんです。
パン焼きの為なら早起きも苦じゃありません。笑

石窯オーブンにしてから食パンもけっこう焼くようになったかな。
c0210160_13235724.jpg


このほんのり黄色い食ぱん・・見てるだけで幸せ。

バターをぬってトーストするとさくっと美味しさ倍増♪
c0210160_13294429.jpg


他の日はメッシュ型を使って。
型を変えるだけで同じ材料でも食感が変わって美味しいなって。
c0210160_1335613.jpg


でもこの日は焼き過ぎた。
焦げた部分をチラッと。笑
c0210160_13361467.jpg



*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-11-02 13:38 | パン。