うるたん弁当3日間分*

こんにちは~*
月曜日から始まった昼ドラ。
お昼からとっても濃い。笑
でもなんだか面白い展開になりそうなのでこれまたハマりそうな予感。

お弁当アーっプ。
*月曜日*
この日は天気が悪く写真が暗い(;一_一)
c0210160_13575119.jpg


レタスに隠れて見えてないけどこの日のメインはへしこ。

こんな所に隠れてます。笑
c0210160_1359223.jpg


へしこだけでご飯軽く2杯は食べれるよ♪

*火曜日*
この日はレタスがなくて至ってシンプルなお弁当。
c0210160_1413781.jpg


実家から貰ってきたトンカツがメイン。
レタスがないのでキャベツの千切りを底にいっぱい敷き詰めてみた。
(ソースとマヨネーズでモリモリ食べてネ!)

塩サバも入れちゃいましょう。

なんだかアンバランスなお弁当だな。笑

*水曜日*
から揚げメインのから揚げ弁当。
c0210160_1463869.jpg


やっぱレタスが入ると全体的に栄えるわ~。

今週は今日のお弁当が自分的には一番スキ。

おかずがてんこ盛りでふたが閉まるか心配?
c0210160_1495858.jpg


ちゃんと押し込むので大丈夫!笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-11-07 14:13 | お弁当。