うるたん弁当2日分*

こんにちは~*
11月6日はカニの解禁日でした。

わが家も昨日からカニすきのお客さんの始まり始まり。
3月までまた何かと忙しくなりそうですがぼちぼちガンバロ‼

家の事が疎かになりそうやけどお弁当作りだけはちゃんとするつもり。

お弁当作りも大事なコミュニケーションの1つだと私は思ってるから♪

*エビフライ弁当*
c0210160_13215429.jpg


実家でまたまたお弁当の仕出しがあったのでエビフライをもらって詰めました。
これだけで十分豪華やない??笑

ちゃんとソースとマヨネーズも添えてネ‼

ただの梅干しご飯じゃないのよ~
c0210160_1324631.jpg


この日はノリの佃煮をサンド!
(ご飯を半分入れてその上にノリの佃煮をインしてまたご飯をのせるだけ)

これが意外ととんちゃんに受けが良くて(*´∀`*)ゞ
しっとりして美味しいみたい。

*チキンナゲット弁当*
c0210160_1325493.jpg


これは市販のチキンナゲット。笑
ケチャップも切らしてたのでそのままで食べてもらいました。(ごめんよ)

基本メインのおかず以外のサブはほぼ毎日一緒。

この日のご飯はシャケフレークをサンド!

これでしばらく曲げわっぱ弁当ともさよならです。
月曜日からは保温弁当箱に入れてとの事。

水筒みたいな筒型のお弁当箱なのでいまからどうやって可愛くおかずを詰めようか妄想してます。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-11-10 13:33 | お弁当。