結婚式@ブルーリッジホテル*

c0210160_14193652.jpg


こんにちは~*
先週の土曜日は友達Tの結婚式がありました。
そんな彼女の晴れ姿を見にブルーリッジまで行ってきたよ。

お酒が飲めない私でも美味しく飲めたノンアルコールシャンパン♪で乾杯。
c0210160_14271978.jpg


4月に結婚するって聞いてからこの日まであっという間だったなぁ。


このドレスが私は一番好きだったよ‼
c0210160_14312915.jpg


結婚式ってなんでこんなにも人を幸せな気持ちにさせるんやろ♪

カラードレスは淡いピンク。
c0210160_1435101.jpg


旦那様と会ったのも実はこの日が初めて。
優しそうな旦那様だったなぁ。

社会人になってからもお互い不規則な生活だったけど定期的に夜の車で密会したり、本気でぶつかり合ったり、一緒に旅行したり、高校の時は交換日記なんかしたり。

色んな思い出がよみがえってきました。

幸せになってね☆☆

さぁ。式が終わった後は二次会へレッツゴウ。
手作りのケーキでみんなでお祝い。
c0210160_1451081.jpg


男女関係なしに彼女の為に地元の友達が大集合。

2次会~3次会は当たり前。笑
この日は朝から午前2時までノンストップでお祝いしまた。

楽しかったなぁ。
[PR]

by urutan937225 | 2012-11-11 14:58 | お出かけ。