うるたん弁当2日分*

こんにちは~*
短大の頃の友達がこのブログを見て「短大の頃のイメージと全然ちゃうくてなんか女の子って感じがして変な感じやわ」って。笑

確かに昔の私からしたら想像できひんなーって自分でも思う。w

卒業してから私は地元に帰り友達3人は根っからの大阪人。
私だけなかなか都合が合わず会えないんやけどこうやってブログを見てくれてる事がめっちゃ嬉しかったり♪

先日も3人で会ってたらしく「うるたんの話してたんやでー」って。
嬉しいね。

Yちゃん、Hちゃん、Kちゃん年明けたら行くから集合しましょう‼


さてさて今週は私の都合でお弁当2日間しか作ってませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
*チキンバー弁当*
c0210160_13353393.jpg


なんだかピーマンがメインみたいになちゃってますが。
とんちゃんの大好きなチキンバーがメインですよ。笑

*鶏そぼろ弁当*
c0210160_13382152.jpg


時間がない時はこういった丼ものが便利なんだな。
たまにはこんなお弁当もありだよね。

お弁当作りにかかせないわが家のレタス殿。
c0210160_13421876.jpg


実家の畑で大量に育ってるので使いたい放題。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-11-17 13:44 | お弁当。