人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごパンやら夜ご飯やら*

こんにちは~*
うるたん家の朝はパンから始まります。

余裕がある日は色々添えたりするんやけど。
時間のない時はセルフでコーヒーと食パンのみで。笑

この日は確かかぼちゃパンだったような。
朝ごパンやら夜ご飯やら*_c0210160_1439912.jpg


添えはお弁当の残り物で食パンに玉子焼き。
あぁミスマッチ。

シンプルなパンは何もつけずトースト。
朝ごパンやら夜ご飯やら*_c0210160_14425754.jpg


このままで十分美味しいんです♪

この部分が食べれるのも作り手の特権だよね~。
朝ごパンやら夜ご飯やら*_c0210160_14422096.jpg


トーストするとさっくり。

アーモンドバターがちょっと焦げちゃったけど。笑
朝ごパンやら夜ご飯やら*_c0210160_14434181.jpg


お弁当の残りのブロッコリーも付けて。


なんやかんや仕事で毎日帰りの遅いとんちゃん。
ご飯を食べるのも22時は過ぎてるし。

ほぼ夜食的な時間ですがなるべく出来たてを食べさせてあげたいなーって。
しかも何故か夜はがっつり食べたいみたい・・。

残り物のトンカツでカツ丼。
朝ごパンやら夜ご飯やら*_c0210160_14495623.jpg


多かったら残してや。って言ったけどペロッと完食。
気持ち良い食べっぷりです。笑

またまたある日は冷蔵庫整理にぴったりなオムライス。
朝ごパンやら夜ご飯やら*_c0210160_14531757.jpg


野菜とソーセージのスープと一緒に。

玉子は失敗するしケチャップは中途半端な量しかないし。
うーん。不完全燃焼。泣

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2012-11-19 14:59 | ごはん。