うるたん弁当2日分*

こんにちは~*
11月21日はとんちゃんの誕生日。

でもお祝いは・・・してません。笑

ここ最近ずっと仕事が忙しく帰ってくるのも遅い。
誕生日会は来週だね。

でもお弁当だけは少し誕生日を意識して。
c0210160_15233954.jpg


おかずはいつもと一緒なんやけどご飯にちょっと細工を。
ご飯の間に塩っぺをサンドして出汁をとった後の昆布で文字を型抜き。

この日はいつもより早く出勤する日だったみたいで。
(朝の30分は大きいよね??)

昨日のうちに言っとけよ(ー_ー)!!
なので水枕でお弁当を冷まし中。笑

そんなこんなで誕生日当日は終わり。

今週最後のお弁当。
c0210160_1532977.jpg


昨日のうちに色々作ったおかずをイン。

にんじんしりしり。
ピーマンとささみの塩麹炒め。

あとは玉ねぎカツとミートボール。
かぼちゃとミニトマトですき間埋め。

美味しく召し上がれ♪♪


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2012-11-22 15:41 | お弁当。