人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチジャー*

こんにちは*
祖母の入院、手術で帰省してた妹が今日東京に帰ります。
にぎやかだったのに一気に寂しくなるなぁ。

今度会えるのは春かな♪♪

今日は久しぶりにお弁当のアップ。
外が暗いと写真を撮る気なし(ー。ー#)

この日は前日の鶏じゃががメイン。
ランチジャー*_c0210160_1495928.jpg


卵焼きの形が・・・だけどまぁ味は良いと思うのでよしとしましょう。笑

この日はチキンがメイン。
ランチジャー*_c0210160_14133688.jpg


サブメインはちくわとエリンギ、長ネギの醤油バター炒め。
ご飯がススムくんです。(冷蔵庫整理バンザイ。笑)

うるたん弁当にはやっぱプチトマトとブロッコリーは欠かせません。
すき間埋めにもピッタリやし彩りもこれだけでグンと良くなる気がする。

12月からランチジャー使ってるんやけどほんとにお昼まで温かいご飯、お味噌汁なんかな??

本人は猫舌なのでちょうど良いみたい。笑


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-01-16 14:27 | お弁当。