塩サバ弁当*

こんにちは*
最近ずっと気になってたこと・・・住んでる所のごみ出しのマナー。

もうとってもマナーが悪いんですここの住民‼怒

ちゃんと守って出してるこっちがバカみたいやん。

そんな矢先、ポストに「ゴミ出しのマナーをちゃんと守って下さい。」ってチラシが入ってるし(;一_一)
どうやら管理会社に苦情が来たみたい。

同じアパートやから一緒にされるのが一番イヤ。

でもこのチラシで改善されたら良いけど。

今日もタイムリーなお弁当です。(携帯撮り)
c0210160_12543632.jpg


大きな塩サバがメイン。
甘い卵焼きに冷食からあげ。

エビの下にはキャベツの芯の炒め物。

ポテサラにプチトマトをぶちゅーと押入れ。笑

今日も美味しく召し上がれ♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-01-21 12:53 | お弁当。