メンチカツ弁当*

こんにちは*
実家からもらった豚の角煮。
大きな鍋で何時間も煮込むのでトロトロで柔らかいの。
旅館でも人気の一品です。

そんな贅沢な角煮をお家用に大根とタマゴを入れて煮込みなおす。
よ~く味がしゅんでくれるように昨日の晩から。

私は大根とタマゴを入れただけやのになんかとっても手の込んだ料理をした気分(* ̄∇ ̄)ノ
これで今日のとんちゃんの晩ご飯も出来上がり~♪

そんでもって明日のお弁当も角煮弁当に決まりや。笑

今日もタイムリーなお弁当。(携帯撮り)
c0210160_14553218.jpg


詰め方がいつもより雑になっちゃった。

エビもエリンギもかぼちゃもシンプルに塩コショウのみの味付け。
キャベツの炒め物も下にたっぷり入れて。

なるべくごちゃごちゃな味付けにならないように気をつけてます。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-01-22 14:51 | お弁当。