豚の角煮弁当*

こんにちは*
今日は某スーパーでじゃがいもと玉ねぎの詰め放題があり行ってきました。
じゃがいも38個、玉ねぎ21個ゲットです。

もう少し詰め込みたかったけど・・・一人で行ったので少し遠慮気味に。笑

でもとってもお得なお買い物で満足♪

じゃがいもと玉ねぎって常備してると何かと安心だもんね。
明日はこれでたっぷりとポテトサラダ作ろう‼

久しぶりにあのポテトサラダが作りたくなっちゃった。

今日のお弁当は豚の角煮がメイン。
c0210160_1462425.jpg



美味しく出来た豚の角煮。
大根も卵も煮汁がたっぷりしみ込んでご飯がススムに違いない。

最近エビとブロッコリーとプチトマト連続で入ってます。笑

今日も美味しく召し上がれ♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-01-23 13:59 | お弁当。