人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の残り物で朝ご飯*

お弁当の残り物で朝ご飯*_c0210160_1383011.jpg


こんにちは*
今日は朝からご飯を炊いたのでおにぎり朝食にしてみました。
特別作った物は何もなく。すべてお弁当の残り物や昨日の晩の余り物。

なんてことないおかずでもこうやってワンプレートに盛るとそれなりに見えるよね。笑

牛乳の賞味期限が近かったのでクラムチャウダーも作ってみました。
お弁当の残り物で朝ご飯*_c0210160_13143587.jpg


パセリでものせたらよかったけどなかったので青のりで。爆
キャベツがなかったので白菜で。

もう何でもありです。笑
お家にあるもん何でも入れましょう。

我ながら美味しくできたなーって思うポテトサラダ。(昨日の晩ご飯)
お弁当の残り物で朝ご飯*_c0210160_13223414.jpg


サブじゃなくメインでも十分いけると思う。

うるたん家はウインナー、玉ねぎ、人参、きゅうりがモリモリ入ってます。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-01-25 13:31 | ごはん。