お弁当2日分*

こんにちは~*
玄関の入り口の一番分かりやすい場所にお弁当おいてるのになんで忘れて行くかなぁ。
私が電話するまで気付かなかった・・・(ー_ー)!!
朝からこのやりとりとっても疲れます。

タイムリーなお弁当*
c0210160_1254177.jpg



見ての通り揚げものがメインです。笑

豚カツ2切れ、小エビフライ。
下にはキャベツの千切りをたっぷり入れました。

脂っこい揚げものにはキャロットラぺでさっぱりと。

もう一つのメイン‼
実家からもらった鮭の味噌漬け。

どちらもご飯がススム君だね~♪

こちらは先週のお弁当*(写真が暗すぎる(>_<))
c0210160_12543940.jpg



前の晩のかぼちゃのそぼろ煮とポテトサラダをどーんと!

蓮根のきんぴらは少しピリ辛で。

タマゴ焼きはネギ入りの甘めで。

今年は和食を美味しく作れるように頑張ろ。

今日も美味しく召し上がれ♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-01-28 12:58 | お弁当。