わが家のポテサラ&ポテサラ弁当*

c0210160_15253992.jpg


こんにちは*
今日朝一で友達から「今3~4分間隔で陣痛中。今日赤ちゃん産むわ。」って。
さすが3人目となると余裕やわ。笑

10時頃無事産まれました。と報告が♪
Kお疲れさま。また落ち着いたら会いにいかせてね。

ただいま私のまわり赤ちゃんラッシュ。
8月には4人目産む子もいるんだ(*´∀`*)ゞ

私の数少ないレパートリーの1つ「ポテトサラダ」
これだけは我ながら美味しいと思う。笑
c0210160_15314287.jpg


じゃがいももちゃんと水分飛ばしてホクホクに。
この日は大豆も入れちゃったり。
具は何でもありです。笑

パンに挟んでポテサラパンにしても美味しいんだ‼

もちろんお弁当にも。
c0210160_15333497.jpg


35歳が食べるお弁当にタコさんウインナー入れちゃったり。笑

今日も美味しく召し上がれ♪

ぽちっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-04-04 15:38 | お弁当。