豚の角煮弁当*

こんにちは*
昨日は従兄弟が彼女を連れてわが家に遊びに来ました。
ピチピチの女子大生。若いって羨ましい。笑

なんかみててほのぼのする光景でした(*´∀`*)ゞ
また遊びに来てね~♪

母と先日お買い物へ。
詰め放題コーナーがあったので迷わず参加。笑
c0210160_15171229.jpg


遠慮気味に入れてたら周りのおっちゃんやおばちゃん(知らない人。笑)にカゴに袋をのせてから入れた方がもっと入るで。
詰めるだけ詰めてレジまで持っていけばこっちのもんやで。
と色々アドバイス?もらって入れた結果がコレ↑↑

じゃがいも36個、玉ねぎ40個。

うん♪良い買い物出来た。
またポテトサラダが大量に作れる~。笑


これいつぞやのお弁当。
c0210160_153698.jpg


メインは父が作った豚の角煮。
お客さんに出した余りをもらってお弁当用に1つずつラップして冷凍してます。

あとは甘い玉子焼きといんげんと人参の塩コンブ炒め。

豚の角煮がこってりしてるので他のおかずは気持ちあっさり目で。

今日も美味しく召し上がれ♪

ぽちっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-04-05 15:14 | お弁当。