人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロング型でゴマ食*

ロング型でゴマ食*_c0210160_19445844.jpg


こんばんは*
昨日の地震にはビックリしましたね。
皆さんの所は大丈夫でしたか??

今まで聞いた事のないメールの音に飛び起きるとそのあとけっこう揺れました。
隣をみると・・気持ちよさそうにとんちゃん寝てるし(;一_一)
ある意味すごいな。

かなり久しぶりにパン焼きを。
オーバーナイトさせた生地を最終発酵中。
ロング型でゴマ食*_c0210160_19482517.jpg


黒ごまのストックがあったので適当に投入。
何事も臨機応変が一番。笑

もう少し発酵させるべきだったかな。
ロング型でゴマ食*_c0210160_1950660.jpg


久しぶりに焼くと感覚が鈍る。
もっとコンスタントに焼けたらいいんやけど。

角食って見極めが難しいんやけどこのロング型で焼くパンは焼き上がりが可愛いからスキ。

なので不細工でものせちゃう。笑
ロング型でゴマ食*_c0210160_19524849.jpg


大きそうに見えるでしょ??
でもねこのパンカットするとめっちゃ小さいの。

こうやって比べると分かりやすいかも。
ロング型でゴマ食*_c0210160_1954304.jpg


ネッ!小さいでしょ。
これならなんぼでも食べれちゃう。笑

明日はこれで朝ごパンだ♪

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


やっぱり私のストレス発散、気分転換はパン焼きだなと改めて分かりました。
パン生地を触ってると癒される~笑

by urutan937225 | 2013-04-14 19:58 | パン。