お弁当3日分*

こんばんは*
ここ最近は来月の結婚式の事でぐったりな日々。
自分がまいた種なので言いたい事もあるだろうけどぐっと我慢して「ごめん。」って言い続けてるとんちゃん・・。
「ごめん」じゃ済まへんのやけど。

思わずたまってた愚痴をプランナーさんに吐き出した。
「どのカップルも100%ここでもめます。でも終ったあとは必ず深い絆が生まれます。」って言われたけど・・。
どうなんだろう?(;一_一)

そんな中でも朝ごはんとお弁当作りは私の唯一リラックスできる時間。

エビチリ弁当*
c0210160_183277.jpg


このエビチリは前日の晩ご飯の残り。
たいていメインの料理は次の日のお弁当に入れてるなぁ。笑

玉ねぎフライ弁当*
c0210160_18333598.jpg


奥の方にチラッと見えてるのがお買い得品だった玉ねぎフライ。
半分に切って四枚も入れちゃった。

手前にはインゲンとエノキの炒めもをイン。

焼きそば弁当*
c0210160_18351681.jpg


当然前日の晩ご飯の残り。笑
焼きそばがおかずの半分を占めてるのでこの日は楽ちん弁当。

ご飯はお友達の旦那さまが作ってるお米。
c0210160_1837843.jpg


冷めてももっちりしてて美味しいの。

曲げわっぱのお弁当だけでは量が少ないとの事。
なので最近わっぱの出番少ないです。

ぽちっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-04-20 18:43 | お弁当。