人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳ちぎりパン*

豆乳ちぎりパン*_c0210160_13341742.jpg


こんにちは*
今日は午前中に70個+12個のお弁当の注文があったので朝早くから実家に。
11時までに仕上げなきゃいけなかったので4時半に起きてお弁当作って帰りました。

なのでこの時間が一番眠い(>_<)
でもこうやって何も考えず体を動かしてる方が気が楽だ‼

もう1つの私の無になれる時間=パン作り。

仕込み水を豆乳にしてちぎりパン風に焼いてみました。
豆乳ちぎりパン*_c0210160_13383943.jpg


このぽこぽこした形が可愛いんだ♪

豆乳のおかげで次の日でもしっとりもっちり~
豆乳ちぎりパン*_c0210160_1340759.jpg


キメの細かさにも我ながら感動。笑

美味しく焼けると嬉しいね。

早速焼きたてで一人ブランチ。
豆乳ちぎりパン*_c0210160_1341126.jpg


ほんのり甘いんで何もつけず二山ちぎって。
シンプルやけど焼きたてはこうやって食べるのが一番美味しい気がするなぁ。

さて。残りはとんちゃんの朝ごパン用においとこ。
豆乳ちぎりパン*_c0210160_13424550.jpg


*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-04-23 13:46 | パン。