焼き肉弁当*

こんにちは*
昨日は新婚さんが我が家に♪

結婚そうそう色々あって大変だった彼女。
やっと落ち着いて来たので遊びに来てくれました。

朝から集まって喋るしゃべる。笑

ここ最近は気分の浮き沈みが激しく友達と会うのも億劫だったけどやっぱり会うと楽しい~♪

色々お祝いもありがとね*
今度はランチに行こうね。

焼き肉弁当*
c0210160_13542493.jpg


なんだかお弁当作りにもやる気がでない。

この日はレンチンのポテトをどどーんと4つもイン。

玉子焼きに煮豆、ブロッコリー、プチトマト、すき間埋めに何故かキュウリ。笑

メインはお義母さんからもらったお肉で焼き肉。
c0210160_13574371.jpg


大事に大事に冷凍して少しずつ小分けにして出してたの。笑
やっぱ国産だけあって冷めても柔らかくて美味しい~。

これだけで十分ごちそうだよね♪

ぽちっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-04-26 14:07 | お弁当。