冷蔵庫整理弁当&筍ごはん*

こんにちは*
今週末から一週間ほど家を空けるのでそれまでは買い物に行かないと決めた私。

家にあるものであと数日のり切ります‼笑
冷蔵庫空っぽで旅行に行きたいしね。

そんな整理弁当の今日は第一弾。
c0210160_14123245.jpg


レンチンものの整理。
シーチキンとエリンギ、ピーマンの炒め物。
甘い玉子焼き。
以上!笑

美味しく召し上がれ♪♪


先日筍狩りで掘ってきた筍を父にあく抜き&下処理してもらい良い所だけをもらって帰りました。
ラッキー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

自分たちで見つけて掘ってとった筍はもう最高。

油揚げと一緒に炊いて三つ葉をのせて出来上がり。
c0210160_14223416.jpg


美味しく出来た。

これに新玉のお味噌汁をつけて今日の晩ご飯も出来あがり。笑

ぽちっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-05-07 14:24 | お弁当。