牛さん弁当*

c0210160_710292.jpg


おはようございます*
結婚式で受付をしてくれた友人2人、スピーチをしてくれた友人2人にお礼として「牛さん」のお弁当箱をプレゼントしました。
このお弁当箱は某グロガーさんが使っていたのをみてて気になってたもの。

お値段もお財布に優しく旦那様のお弁当に使ってもらえたらなと思ったので即買い‼
それに便乗してちゃっかり自分の分も購入。笑

思ったよりがっつりご飯もおかずも入るので現場仕事のみんなの旦那様にもピッタリなはず。
チームNIKTのみんないっぱい活用しちゃってね~♪

今日のお弁当*
c0210160_7182712.jpg


昨日は実家でお弁当の注文が40個ほどあったのでその残り?ものを頂いて詰めました。
なのでいつもよりおかずは豪華かも(*´∀`*)ゞ

エビフライでしょ。
かしわの照り焼きでしょ。
鮭の味噌焼きでしょ。
あとはお子様ランチについていたフランクフルトの輪切り。笑

私が作ったのはブロッコリーとエビ、キャベツの炒め物のみ。

今日も美味しく召し上がれ♪

ぽちっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今日は祖母の眼科の付き添い。
洗濯ものを外に干していこうか部屋干ししようか悩み中・・。

雨降らないよね?(〃'_'〃)
[PR]

by urutan937225 | 2013-05-27 07:27 | お弁当。