今日の朝ごパン&お弁当・・・トマトパン*

c0210160_7492099.jpg


おはようございます*
今日のとんちゃん朝ごパンは食パンにキャベツの千切り&ハムエッグご豪快にのせてみました。
目玉焼きは外側はカリっと黄身は半熟にするのが私のこだわり。笑
仕上げに醤油をかけるのもポイント‼


今日のお弁当。
c0210160_7531058.jpg


反省…(..)
こうやってみるとおかずがぐちゃぐちゃに入ってる感じがよくわかるなぁ。泣

メニュー。
ウインナー
カニカマ入り卵焼き
シメジとキャベツ、イカ、豆苗のバター炒め
カニクリームコロッケ(冷食)

今日のおススメおかずはお義母さんにもらったさばのへしこ。
あぶらがのっててめっちゃ美味しい。

ご飯がススム君です♪

今日も美味しく召し上がれ(*´∀`*)ゞ

ホシノを起こしたのでさっそくパン作り。
もともと朝は強いので今日は4時半から起きて作業。笑

仕込み水をトマトジュース100%にしたので生地もほんのり赤い。
c0210160_805423.jpg


このパンでちょっと作りたい物があって。
また焼けたら紹介させて下さい。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-05-28 08:05 | お弁当。