人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行記②*

新婚旅行記②*_c0210160_21214795.jpg


街を軽く散歩した後は、ケアンズ郊外にある歴史文化遺産パロネラパーク&神秘熱帯雨林ツアーへ。

熱帯雨林にひっそりとたたずむ神秘の城*パロネラパーク*

ここは天空の城ラピュタのお城のモデルになったと言われてます。
遺跡風の外観がとっても神秘的。
新婚旅行記②*_c0210160_21303414.jpg


・・・と偉そうに書いてますが私「天空の城ラピュタ」みたことありませんが。笑

夢を叶える為に造られた楽園。
森の中のお城へタイムスリップした感じ♪
新婚旅行記②*_c0210160_21355317.jpg


こういう癒しって大事やわぁ。笑

滝の真上にあるつり橋・・・渡りたいけど怖い。
ここから先私は渡れなかった(>_<)
新婚旅行記②*_c0210160_21425078.jpg


夜は土ホタル&樹齢500年の巨木*聖堂の樹のライトアップを見に真っ暗な森の中に。
懐中電灯の光だけで列になって歩く・・・ある意味肝試しみたいだった。

ブツブツ文句を言いながら歩く私(笑)
でもねここがめっちゃ感動したの。

土ホタルの幻想的な光が真っ暗ななか光ってとってもロマンチックでした♪


*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


旅行中のホテルでの朝ごはんがとっても美味しかったんです。
オープンオムレツ*
新婚旅行記②*_c0210160_22333953.jpg


野菜もたっぷりのってて食べ応え十分。
パンもこんがり焼いてあって美味しい~。

エッグべネディクト*
新婚旅行記②*_c0210160_22363067.jpg


この卵黄のソースが濃厚で美味しいの。
マフィンにたっぷりしみ込ませながら食べるなんて恐ろしく高カロリー。笑

ホテルの朝食ってバイキングが多いからあんま期待してなかったけど・・・
想像以上に美味しかったです。

by urutan937225 | 2013-05-31 22:42 | 旅行。