人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行記③*

新婚旅行記③*_c0210160_2224650.jpg


この日も世界遺産巡り~♪
熱帯雨林に囲まれた町*キュランダ*へ。

行きはゴンドラで7.5キロの空の旅。
新婚旅行記③*_c0210160_22263054.jpg


世界で最も環境に配慮したロープウェイ建設として高く評価されているスカイレール。

一番高い所は標高545メートル。

空から眺める熱帯雨林はチョ~格別‼
大自然の迫力にはかないません。
新婚旅行記③*_c0210160_22274933.jpg


これぞ世界遺産‼

帰りは100年以上の歴史を持つレトロなキュランダ鉄道に乗って山間をゆっくり進みました。
新婚旅行記③*_c0210160_22412724.jpg


ここでも雄大な自然を楽しめました。

この日出逢った60代の日本人夫婦。
話を聞くと2年に一回は2人で海外旅行に来てるとの事。

この写真なんか・・・スキ(✿◡‿◡ฺ)♡
新婚旅行記③*_c0210160_22463738.jpg


私たちもこんな風に旅行に行けたらいいなぁ。

キュランダに来たら是非食べてみて。と言われたアイス。
新婚旅行記③*_c0210160_22363261.jpg


名物おじさんが作る手作りアイスは絶品で朝から行列ができる事もあるらしい。
私が頼んだのは大好きなラムレーズン♪

この日も自然のパワーをたくさんチャージできたかな。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-06-01 22:58 | 旅行。