今週のお弁当*ご飯の割合*

こんばんは*
先週のお弁当を3日間分どどーんとアップ。

ご飯よりおかずの量を増やして欲しい。との注文。
外が暑いと白米があまり食べれないみたい。

なのでおにぎりにしてお弁当に入れてみたよ♪

まずはおにぎり4つ弁当*
c0210160_21433115.jpg


おかずは。
ミートボール
かしわの照り焼き
ポテトサラダ
野菜フライ
かぼちゃの素焼き
ブロッコリー&プチトマト

次の日はおにぎり3つ弁当*
c0210160_21464786.jpg


おかずは。
手羽元のパプリカ焼き
スパサラ
れんこんのきんぴら
卵焼き
ちくわとネギのバター炒め
かぼちゃの素焼き
プチトマト

この日のメインは晩ご飯に作った手羽元のパプリカ焼き。
c0210160_21493556.jpg


これねたれを揉みこんで焼くだけなんやけど我ながらめっちゃ美味しく出来た。笑
10本焼いてとんちゃん7本も食べてくれました♪

この日は丸いおにぎり2つ弁当*
c0210160_21514672.jpg


おかずは
れんこんのきんぴら
卵焼き
スナップエンドウの塩焼き
エビとはんぺん、長ネギのバター炒め
クリームコロッケ(冷食)
プチトマト

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

結果・・・暑い日はおにぎり3つがベストみたい。
しかももっと暑くなるとお弁当は麺類が良いとの事。
頑張って要望に答えてあげよう♪♪
[PR]

by urutan937225 | 2013-06-02 21:58 | お弁当。