人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行記⑤*

新婚旅行記⑤*_c0210160_6154682.jpg


ホットエアー・バル―二ング。
世界各国で事故の情報が入ってきていたけどどうしても乗りたかったの。

日本に帰って来てからみんなに「よく乗ったな」と驚かれたけど。 笑

早朝、日の出前の暗闇の中で熱気球の準備。
膨らんだ気球の大きさにビックリ。
新婚旅行記⑤*_c0210160_6221614.jpg


バルーンにガスを入れたらボーンと一気に膨らんだよ。

いよいよ空の旅へ出発~♪
新婚旅行記⑤*_c0210160_624933.jpg


オーストラリアの雄大な大自然・・あまりの絶景に言葉がでなかった。
素晴らしい大自然にうっとりです(✿◡‿◡ฺ)♡

私たちもこんな風に乗ってるんや~。とほかの気球をみながらニヤニヤ。
新婚旅行記⑤*_c0210160_6283171.jpg


眼下にはカンガルーが群れで駆け抜ける姿や、水平線から昇る朝日など熱気球ならではの光景に感動!
澄み切った空気の中での空中散歩・・・忘れられない思い出となりました♪♪

旅の最終日の夜ごはん。
新婚旅行記⑤*_c0210160_6361671.jpg


新鮮な魚介類が食べたい‼と思いこれまた現地の人おススメのお店へ。
このボリューミーさにただただ興奮。笑

これで一人分?ありえません。

オープンテラスでの食事。
雰囲気がよくて炭酸苦手やのに何故か飲みたくなり注文。笑
新婚旅行記⑤*_c0210160_641651.jpg


こういう所で飲むと美味しく感じるものです

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

自己満足日記にお付き合いくださりありがとうございました。
これで旅行記も終わり。

思い出として画像と文章に残せてよかったです♪

by urutan937225 | 2013-06-09 06:51 | 旅行。