先週のお弁当*牛さん弁当箱*

こんにちは*
昨日は父の日でしたね。

2人の父にちょっとしたプレゼントを。
美味しく食べてもらえますように。

先週のお弁当のアップ。
木曜日。
c0210160_1114018.jpg


この日は鶏の皮がメイン。
ひじきの煮物もモリモリ入れて。

金曜日。
c0210160_11155078.jpg


人参サラダも作ったので入れましょう。。
ソーセージとちくわ、スナップエンドウのバジル炒め。
冷食のハンバーグも入れちゃって。

土曜日。
c0210160_11175998.jpg


この日は気分を変えて三角おにぎりに。
チキンのゴマ揚げがメイン。

こうやってみると毎日同じようなお弁当だな。泣

最近おかずが上手く詰めれない。
おかずをたくさん食べたい‼って事なんで色々入れたらかえってごちゃごちゃしちゃう(>_<)

仕事上、現場に行ったり、会社に帰ったりといつも食べる所がバラバラなので保冷材たくさん入れてます・・・夏場のお弁当って入れるものに気を使っちゃう。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

宮崎に住んでるお友達のヒロママさんから立派なマンゴーが届きました。
ビックリです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

私丸ごとマンゴー食べるの初めて。

結婚祝いにと送って下さいました。
ヒロママさんいつも気にかけていただきありがとうございます♪

一人で食べたいけど(笑)旦那さんが帰ってくるまで冷蔵庫に寝かせておきます。
[PR]

by urutan937225 | 2013-06-17 11:32 | お弁当。