いちごのスムージー&今日のお弁当*

c0210160_8555569.jpg


おはようございます*
暑くなると飲みたくなるのがスムージー。

苺がたくさん出回ってる時期に冷凍してるんです。
今年はお友達の家からももらったし冷凍庫には小分けにした苺がいっぱい。

食欲がなくてもこれだとごくごく飲めちゃう?食べれちゃう?

今日はいつもより一時間早く出勤したとんちゃん。
今週末試験なんで会社で勉強するみたい。

頑張れ‼

なのでいつもにまして簡単弁当になりました。笑
c0210160_905979.jpg


おにぎりにもしてません。
市販のチキンナゲット
コロッケ
スナップエンドウのソルト炒め
卵焼き
牛肉とシメジの甘辛炒め

メインは牛肉とシメジの甘辛炒め。
c0210160_925043.jpg


人参が所々ぶっといけどそこはスル―してね。笑

ご飯がススム一品となりました。

今日も保冷剤ガンガンにいれときました。
美味しく召し上がれ♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今日は車屋さんに行って車のメンテナンス。
洗車もして綺麗にしとこ~♪
[PR]

by urutan937225 | 2013-06-18 09:10 | お弁当。