雑穀米のお弁当*

c0210160_2322677.jpg


こんばんは*
昨日はお友達のお家でうどん会。
もちろん生地から手作りです。

みんなでせっせと踏み踏み。

めっちゃコシがあって旨かった~♪

やっぱり私は粉もん生地ラブやなって改めて思ったよ。笑

最近うるたん家は雑穀米にしてます。
食物繊維やたんぱく質、カルシウム、鉄分などのミネラルが含まれていて体にとってもいいの。

とんちゃん苦手かなぁって思ったけどどうやら実家で何回か食べた事あったみたい。

色鮮やかな雑穀で見た目も美しくカラフルご飯にもなるね。
c0210160_23344847.jpg


冷めてももちもちしてるのでお弁当にもぴったり♪

雑穀米でこの夏のり切るぞ‼

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-06-27 23:39 | お弁当。